「同じ日・同じ時間・同じ想いで、楽しくゴミ拾い」をモットーに「いいまちづくりを目指し」日本まるごとゴミ拾いを実践しているまるごみJAPANの南総地域のブログです。


参加地域は館山市・南房総市・鋸南町・鴨川市・勝浦市・大多喜町・御宿町・いすみ市です。

毎月第一日のゴミ拾いが基本活動!!
そして、年一回千葉県全域の「まるごみ」が開催されます。

個人の方でも、団体の方でも、企業の方でも、まるごみに参加してどんどん繋がって書き込んでくださいね!!

2013年9月16日月曜日

まるごみ勝浦・部原

勝浦・部原海岸がパノラマで広がる最高のロケーションの駐車場にハンバーガーカフェ「OWL(アウル)」がある。

世界中を旅してきたオーナーのナオキさんが辿り着いた場所がここ。
自ら改造して作ったキッチンカーで毎週末に青空カフェをオープンされてます。

この風景が好きでどうしてもこの場所でお店がやりたかった。
そんな想いに賛同したのが、駐車場のオーナー田原さん。

その田原さんはなんと、20年以上も前から部原海岸を清掃活動されている方。

今回ナオキさん同様にまるごみに賛同いただき、9月22日(日)8時集合、8時半スタートで海岸をゴミ拾いしてくれます!!

9月22日(日)は部原海岸に集合して、ゴミ拾いの後は最高にうまいOWLのハンバーガーで盛り上がりましょう!!






















場所:〒2995223 千葉県勝浦市部原1928-34













オーナーのナオキさん、サトコさん。













OWLのフェイスブック ⇒ https://www.facebook.com/owl296

(まるごみ事務局)







0 件のコメント:

コメントを投稿