「同じ日・同じ時間・同じ想いで、楽しくゴミ拾い」をモットーに「いいまちづくりを目指し」日本まるごとゴミ拾いを実践しているまるごみJAPANの南総地域のブログです。


参加地域は館山市・南房総市・鋸南町・鴨川市・勝浦市・大多喜町・御宿町・いすみ市です。

毎月第一日のゴミ拾いが基本活動!!
そして、年一回千葉県全域の「まるごみ」が開催されます。

個人の方でも、団体の方でも、企業の方でも、まるごみに参加してどんどん繋がって書き込んでくださいね!!

2013年9月22日日曜日

お礼






















きれいな町でおもてなし(^o^)/ 本日のまるごみ、100名を越す大勢の皆様にお集まり頂き、灯台の周りの海岸線をゴミ拾いしました。休日というのに市役所職員さん、飲食店の皆様を始め、小さなお子様、学生さん、お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんもみんなみんな、ありがとうございました\(^o^)/実行委員長とその仲間の皆さんも流石、パワーありました。もちろん、清都の社長と女将も頑張りました(^_^)秋の行楽シーズン、南房総にて皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿