「同じ日・同じ時間・同じ想いで、楽しくゴミ拾い」をモットーに「いいまちづくりを目指し」日本まるごとゴミ拾いを実践しているまるごみJAPANの南総地域のブログです。


参加地域は館山市・南房総市・鋸南町・鴨川市・勝浦市・大多喜町・御宿町・いすみ市です。

毎月第一日のゴミ拾いが基本活動!!
そして、年一回千葉県全域の「まるごみ」が開催されます。

個人の方でも、団体の方でも、企業の方でも、まるごみに参加してどんどん繋がって書き込んでくださいね!!

2013年9月14日土曜日

9月22日(日)のまるごみ 白浜野島崎灯台付近にて

こんにちは \(^-^)/ まるごま南房総の清都です。
 さてさて、いよいよ近づいてきました。
 まるごみ25 in 千葉まるごみ南房総からのお知らせです。
『きれいな町でおもてなし!!』 9月22日(日)午前 9時30分 
白浜野島崎灯台付近に集合 
 集合写真撮影

ごみひろい 開始

 ごみひろい 終了

分別


皆様のご参加をお願い致しま~す。ブログにも書きました。是非、ご覧ください。

http://blogs.kiyoto.co.jp/sai/2013/09/922.html

0 件のコメント:

コメントを投稿